HSPアロマセラピストの香りある暮らし

最近話題のHSP。5人に1人の敏感な心の持ち主、人一倍感じる力が強い気質の目線から香りと日常の暮らしをゆったりとお伝えします。

京都 大原の旅

最後の写真はカメラと格闘しながら唯一のお気に入り写真。
宝泉院さんの入口前の庭で撮りました📸時間がかかり、三千院や勝林院などの参拝ができませんでした😥
美味しい @kulm_ohara さんのランチ、予約を快く引き受けてくださった @tsuki_hi_hoshi.antiques さんと @_._.amebiyori._._ さん。癒されるお2人に出会えて幸せな時間でした。
タイ古式マッサージは本格的に受けたのははじめてでしたが、緊張で身体がこわばりがちなHSPさんにはオススメします。全身の可動域が広がり、血液循環の流れの良さを体感できました。
大原しあわせ旅、行って良かったです。カメラがぐちゃぐちゃだったのが心残りです😥
この日の香りはクチナシに出会えました✨✨✨✨シソが薫らなかったのが残念。
また、香りと癒し風景を探す旅に出ます。