HSPアロマセラピストの香りある暮らし

最近話題のHSP。5人に1人の敏感な心の持ち主、人一倍感じる力が強い気質の目線から香りと日常の暮らしをゆったりとお伝えします。

コロナ残酷物語

この背景の色からしてネガティブな内容に感じ取られたと思います。
4月の浮かれた内容から急転直下で残念な報告になってしまいました😢マッサージモデル協力者の方に事前にメールや手紙でお知らせが済んで、ここでもお伝えすることにしました。
モデル演習中、厳しい言葉をいただいた先輩セラピストの方々から多くの温かいお言葉、無料体験と称していたのでその場限りと思っていた一般の協力者さんからもメッセージをいただきました。「〇〇さんのトリートメント好きやったんです」なんて泣きそうなことを言ってくださる方もいました。
皆さんの温かい励ましを大切にして今度はそれを違う形で情熱を持って届けていこうと思います。
ホームページリニューアルしました。