HSPアロマセラピストの香りある暮らし

最近話題のHSP。5人に1人の敏感な心の持ち主、人一倍感じる力が強い気質の目線から香りと日常の暮らしをゆったりとお伝えします。

ローズチンキ アルコール抽出編


《HSPアロマセラピストVlog》#2 ローズチンキ 幸せを引き寄せる香りと暮らし
今回はローズのドライハーブをいっぱい使ったローズチンキ。チンキとはハーブをエタノールにつけ込みその有効成分を抽出し、化粧品や入浴剤などに利用できます。2週間後に利用方法をお伝えします。
@flowerstudio_chiharu さんで作ったハーバリウムランプが良い仕事してくれました。動画では自身の制作だけでなく、作品の世界観に合ったアイテムをさりげなく出していこうと思います🥰
手の血管が浮き出てておばあちゃんのよう😥😥お見苦しくてすみません😓😓😓
プロフ欄からご覧ください⬆️⬆️ @flowerstudio_chiharu
#youtube
#動画編集
#ローズチンキ
#ティンクチャー
#ドライハーブ
#ローズ
#ローズマリー
#ラベンダー
#レモンピール
#ハーバリウムランプ
#手の血管やばい